プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒を飲むのが大好き!毎日終わった後の1杯を楽しみに頑張ってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新どったんランチ 2 | メイン | 新どったんランチ 4 »

2010年3月25日 (木)

新どったんランチ 3

いつもありがとう御座いますsign03


『こだわり』の新ランチriceballriceball


その2… お値段への『こだわり』

質を落としてまでの値下げは致しません。


と、言うのも

毎日食べるお昼ごはんですから、

いつも同じ味だったりcoldsweats02

安いけどイマイチbearing

なんて、しょうがないかcatfaceと思いながら

召し上がっていただくのは“新どったんランチ”では

ありえないと考えますsign03


ただ申し訳ありませんsweat01

値下げに踏み切ることが出来ませんでしたbearing


でも、毎日のお昼ごはんですからriceball

ケータイでも貯められるポイントカードを活用して、

無駄なくお得にsign02

来店ごとonept twozeroptでランチ1食無料ok

なんて、

これも『こだわり』です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564893/28280559

新どったんランチ 3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

オレたちの台所 どったんば のサービス一覧

オレたちの台所 どったんば