プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒を飲むのが大好き!毎日終わった後の1杯を楽しみに頑張ってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« う・な・ぎ | メイン | 真夏の祭典!! »

2011年7月27日 (水)

海もお腹も大きいな

いつも有難うございますsign03


こんなに汗をかくのにsweat01

なぜかお腹がへこまないんですよねcoldsweats01

今週海なのにsweat01

筋トレあるのみsweat01

ですなwink


そう言えば、

今日食材を納品してくる業者の方にdash

びしょ濡れだったんでrain


まさか雨でも降ってるんですか??

ってsweat01

これ汗なんですsun

とのことsweat01

でもその方結構大きめな方なんでriceballriceball

やはり夏場の汗ではどうにもならないのかもsweat01

どうでしょうかsmile


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564893/28280625

海もお腹も大きいなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

オレたちの台所 どったんば のサービス一覧

オレたちの台所 どったんば