プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒を飲むのが大好き!毎日終わった後の1杯を楽しみに頑張ってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン

2011年9月

2011年9月 9日 (金)

魅惑の酒?!

いつも有難うございますsign03


熟成されて丸みを帯びたbottle

ほんの少し子供でchick

フレッシュ感漂う芳醇な香りupup

ひやおろしとは魅惑の酒なのですhappy02


今年もこの季節がやってきましたupup


春先cherryblossomに搾られたお酒をsweat02
夏の間熟成させsleepysleepy
秋口mapleに生のまま出荷するbottlebottle


秋の脂がのった食材fishや、香りの高い食材mapleにピッタリsign03

是非是非happy02呑んでみてくださいsign03

2011年9月 7日 (水)

肉じゃが!!

いつも有難う御座いますsign03


肉じゃがは牛肉で作るのか、豚肉で作るのか…

正に“肉じゃがの乱”勃発sign02


きっといろいろな所で同じような紛争が起きていることと思いますsweat01


昔オヤジが肉じゃがの肉が少しでも少ないと

こんなん、肉じゃがちゃうsign03

じゃ・が・に・くdashやないかいannoy

……coldsweats02


と、ご立腹のご様子でsweat01


肉じゃがのお肉はかなり重要なようですsweat01


ちなみに、

ウチの実家は牛肉でしたcatface


皆様のご家庭はsign02

オレたちの台所 どったんば のサービス一覧

オレたちの台所 どったんば